FXはMT4で投機的

MetaTrader4(通称:MT4)で投機目的で為替、ETF、NIKKEI225とかやっちゃってます。勝てる手法を大公開。くだらない手法はコメントで文句どうぞ。笑。ど素人の初心者を成長させるべく奮闘?します。

実況

スポンサードリンク

日経225先物の5/9(月)のデイトレードエントリー戦略

ブログネタ
日経225先物攻略中! に参加中!
為替ではありませんが
人気の日経225先物の
勝率74%以上の4つのシステムを
組み合わせたシグナルです。


月曜の寄り付きが

・9740〜9880円なら買い

・9840〜9930円なら売り

2tick(20円)でも利益がのったら決済。
利益が乗らなくてもポジションは当日決済。




GBP/CHFのチャートを見るとシグナルがそろそろ下落しますな

ブログネタ
外国為替 に参加中!
勝率90%以上を誇る一つの手法なのですが

GBP/CHF 5分足チャート

もうすぐ下落します。


高確率で下落トレンドにはいるセットアップが確定済みなので
今エントリーをしてもいいのですが、下落トレンド&押し目を狙うと
さらに確実性が増します。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ